海外fxでセミリタイア

ハイレバレッジでの取引が可能な海外fxでセミリタイアを狙うブログ

海外FXで億の出金できるのか?

海外FXはハイレバレッジでトレードできるのが最大の魅力ですが、 トレードで得た利益が大きくなった時に、きちんと出金できるのかが不安になりますよね~ 実際のところはどうなんでしょう。 億の利益になると、分割で出金することになるのか? 教えてほしい…

海外fx サイト

海外fxのサイトは、今や日本語対応していないサイトを 見つけることの方が難しく感じるほどに、 今では日本語対応が当たり前になってきていますね。 なので、英語に自信が無くても海外fxブローカーに 口座を開設して、トレードすることが簡単にできる 様にな…

海外fx アービトラージ

アービトラージとは両建でポジションを持つことにより 損失をなくすトレード手法で、理論的には負けない 手法と言われています。 しかし、海外fxの多くはこのアービトラージによる 手法を禁止している所が多いです。 一部については容認していますが、 かな…

海外fx クレジットカード

海外fxへの入金で一番手軽で便利な入金方法は やはり、クレジットカードからの入金では ないでしょうか。 アカウントへの反映も即時反映となるので、 急いで入金したい時など、とても重宝する 入金方法だと言えるでしょう。

海外fx デメリット

海外fxと国内fxを比べてみた時、 一番のデメリットと私が感じる面は、 やはり税金の税制についてですね。 国内fxで得た利益は一律20%の税率なのに対して 海外fxは塁審課税が適用されるので、稼げば 稼ぐほど税率が高くなっていきます。 年間で4,000万円の利…

海外fx 1万円から

海外fxへの入金に掛かる手数料は 基本的に無料となっていますが、 1万円以下の額を入金する場合は 手数料が発生するところもあります。 ですので、入金する時は余計な出費が 出ないように1万円以上の額から入金するのが 良いでしょう。 ある程度まとまった額…

海外fx レバレッジ 1000倍

海外fxではレバレッジ1000倍でトレードが できるブローカーもあります。 よくハイレバレッジでのトレードは危険と 言われていますが、ゼロカットを採用している 海外fxのブローカーなら、ハイレバでの トレードが危険だとは思いません。 ゼロカットはトレー…

海外fx 自動売買

海外fxでも問題なくEAによる自動売買が 可能です。 自動売買を上手く利用すればチャートに 張り付いていることなく、放置で 利益を上げることも可能になります。 ですので、その為にもその時にの相場に 合うアルゴリズムの選定が重要になってきます。 万能…

海外fx XM 評判

海外fxブローカーのXMは日本での知名度が 一番高く、多くの日本人トレーダーに利用されている ブローカーです。 その評判も高く、いまのところ 悪い噂は聞いたことがないですね。 日本人トレーダーが多く利用していることもあり サポート体制の方も日本語で…

海外fx リスク

海外fxは国内fxと比べてリスクが大きいと 思われがちですが、そんなことはありません。 ハイレバレッジトレードができるから リスクが大きい訳ではありません。 入金、出金に関してのリスクを言っているのか 分かりませんが、入出金が不安定なブローカーは …

海外fx 口座

海外fxへ口座を開く時は、口座タイプの 選択をすることとなります。 この口座タイプはそれぞれに 特徴があり、メリット・デメリットが 存在します。 ですので、開設する口座は、 自身のトレードスタイルに合致する 口座を選択するのが良いでしょう。 口座タ…

海外FX デモ口座

海外FXではリアル口座の他にデモ口座を開設して トレードの練習をすることができますよ。 スキャルピングなどの試したことのない トレード手法をいきなり本番で使うのは ちょっとと思う方などは、デモ口座で 試してみるのがおすすめです。 デモ口座と言って…

海外fx ビットコイン

海外fxブローカーでは仮想通貨のビットコインで fxできるところもあります。 仮想通貨は通常の通貨に比べて値動きが 激しいので大きな利益を狙うことも可能で、 多くのプレーヤーが取り組んでいるようです。 しかし、値動きが激しいということは 下落リスク…

海外fx やり方

ハイレバレッジでトレード可能な海外fxを はじめる為には、まず海外fxブローカーで 口座開設する必要があります。 口座開設は、簡単な個人情報の入力だけで 完了するので5分もあれば終わります。 その後に本人確認が必要になりますが、 本人確認が終われば海…

海外FX ea

fxのeaとはエキスパート・アドバイザーの略で 取引プラットフォームのMT4上で動作する 自動売買ソフトのことを指します。 これを利用すれば忙しい方でもFXで利益を あげることが可能で、チャートに張り付いて いなくても良いといったメリットがあります。 し…

海外fx xm 口座開設

xmは海外fxブローカーの中で日本で 一番知名度が高いブローカーです。 最大レバレッジは888倍のハイレバレッジで トレードがで、安心のZeroカットシステムも 採用している海外fx業者ですね。 xmの口座開設は大きく分けて 2ステップに分かれています。 です…

海外fx MT4

MT4はfxをトレードする時に利用する 取引プラットフォームで、 多くのトレーダーが利用していると 思います。 トレードのツールとしても、かなり高性能な ツールなので使いこなすことで トレードが面白くなってくると 思いますよ~ ちなみにMT4から派生したM…

海外fx MT4

多くの海外fxブローカーで取引プラットフォームとして 人気のあるMT4を使うことが可能です。 今では使えないブローカーは無いのでは?と 思われるほど有名なプラットフォームです。 トレードに特化してつくられているので 取引に必要な機能がすべて詰まって…

海外FX 税金はいくらから?

海外FXで得た利益については、きちんと 確定申告を行い、納税の義務があります。 それでは、その金額はいくらから? 私も曖昧になっていたので、調べてみました。 FXで得た利益については雑所得として扱われます。 その為、サラリーマンなどの給与所得者は …

海外fxとは

海外のfx業者の魅力は、なんといっても ハイレバレッジでの取引が可能に尽きると 思います。 日本のfx業者は、日本の法律のからみが あり、最大で25倍のレバレッジでの取引しか 出来ないのに対して、海外fxの業者は 2000倍のレバレッジを利かせて取引で…

海外fx おすすめ 業者

海外fx業者で一番のおおすすめは?と 聞かれたら、私はXMtradingをおすすめしますが、 一番重視しなければならない事は、自分の 選んだ業者が、自分のトレードスタイルと マッチしているかだと感じます。 利益を出すためにfxに取り組んでいると 思うので、そ…

海外fx ハイレバ

海外fxの魅力の一つと言えば、 やはりハイレバレッジでの取引が 可能ということではないでしょうか。 大きいところでは最大で2,000倍の レバレッジを効かせることが可能な 業者もあるようです。 国内のfx業者は、法律の縛りで 25倍が最大となるので、いかに …

海外fx 比較

fx取引を海外の業者で考えている方は、 業者選定をするときに、どのポイントを 重視して選定するのかを明確にして おいたほうがいいです。 ポイントが絞り込まれていると、 比較する所が定まっているので、 選定しやすいかと思います。 業者により、メリット…

海外fx ゼロカット

海外fx業者の特徴の一つとして ゼロカットシステムというものもがあります。 これは、取引で思わぬ損失を被ったときに、 口座に入っている金額のみをゼロにして それ以外の損失に関しては、支払わなくても 良いというものなんです。 まさに夢のシステムなん…

海外fx xm

海外fxの業者の中では、日本人の登録者数が 圧倒的に多いのがXMtradingです。 この業者はとにかく信頼性が高く、 今まで入出金でのトラブルがあったとの 噂を一切聞いたことがありません。 入金ボーナスやキャンペーンなども豊富で 初心者からベテランまで満…

海外fx スキャルピング

海外fxは一般的に国内の業者より スプレッドが狭いので、小さい利幅を 狙っていくスキャルピング手法を行うのには ピッタリだと私は思っています。 また、ハイレバレッジを効かせることも できるので、海外fxとスキャルピング手法は 相性がいいと考えていま…

海外fx キャンペーン

海外fxは国内のfx業者に比べ、 ボーナス特典や、キャンペーンが多いです。 新規顧客を獲得する姿勢が 国内業者に比べて活発なんだと 思います。 やはり、海外業者はいろんな人種の 方が顧客としているので、 考え方が違うのかもしれませんね。 これから海外f…

海外fx スプレッド

海外fxに限らず、為替取引をする際に、 スプレッドは出来るだけ狭いほうが 良いですよね。 でも、業者選定をする時には、 このスプレッドだけを重視して 選定するのは、あまりおススメできません。 業者を選定する時には、その他のサービス内容も 考慮したう…

海外fx おススメ

海外fxのおすすめポイントとしては、 やっぱり、ハイレバレッジでの取引が可能って ことですね。 少ない資金で数千万や億の利益を 目指すのでは、国内fxの最大レバレッジの 25倍では時間がかかってしまいます。 1,000万円くらいの資金があれば別ですけど、 …

海外fx 税金

海外fxで得た利益に関して、 口座が海外にあるから、税金は 支払わなくてもいいといった 考えをお持ちの方もいらっしゃるかも しれませんが、海外fxで得た利益に 関しても、しっかりと税金がかかります。 この辺の認識は強く持っていたほうが いいです。 日…