海外fxでセミリタイア

ハイレバレッジでの取引が可能な海外fxでセミリタイアを狙うブログ

海外fx ゼロカット

海外fx業者の特徴の一つとして

ゼロカットシステムというものもがあります。

これは、取引で思わぬ損失を被ったときに、

口座に入っている金額のみをゼロにして

それ以外の損失に関しては、支払わなくても

良いというものなんです。

 

まさに夢のシステムなんです。

 

海外fx業者では、ほとんどの業者が

このシステムを導入しているので、

ハイレバレッジでの取引を安心して

行うことが出来るのです。

 

こんな便利なシステムなら、国内業者も

導入すればいいと思いますが、

 

そこは、日本の法律により、導入出来ないようです。

 

海外業者は、この縛りが無いので、

導入出来るんですよね~