海外fxでセミリタイア

ハイレバレッジでの取引が可能な海外fxでセミリタイアを狙うブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海外fx 口座

海外fxへ口座を開く時は、口座タイプの 選択をすることとなります。 この口座タイプはそれぞれに 特徴があり、メリット・デメリットが 存在します。 ですので、開設する口座は、 自身のトレードスタイルに合致する 口座を選択するのが良いでしょう。 口座タ…

海外FX デモ口座

海外FXではリアル口座の他にデモ口座を開設して トレードの練習をすることができますよ。 スキャルピングなどの試したことのない トレード手法をいきなり本番で使うのは ちょっとと思う方などは、デモ口座で 試してみるのがおすすめです。 デモ口座と言って…

海外fx ビットコイン

海外fxブローカーでは仮想通貨のビットコインで fxできるところもあります。 仮想通貨は通常の通貨に比べて値動きが 激しいので大きな利益を狙うことも可能で、 多くのプレーヤーが取り組んでいるようです。 しかし、値動きが激しいということは 下落リスク…

海外fx やり方

ハイレバレッジでトレード可能な海外fxを はじめる為には、まず海外fxブローカーで 口座開設する必要があります。 口座開設は、簡単な個人情報の入力だけで 完了するので5分もあれば終わります。 その後に本人確認が必要になりますが、 本人確認が終われば海…

海外FX ea

fxのeaとはエキスパート・アドバイザーの略で 取引プラットフォームのMT4上で動作する 自動売買ソフトのことを指します。 これを利用すれば忙しい方でもFXで利益を あげることが可能で、チャートに張り付いて いなくても良いといったメリットがあります。 し…

海外fx xm 口座開設

xmは海外fxブローカーの中で日本で 一番知名度が高いブローカーです。 最大レバレッジは888倍のハイレバレッジで トレードがで、安心のZeroカットシステムも 採用している海外fx業者ですね。 xmの口座開設は大きく分けて 2ステップに分かれています。 です…

海外fx MT4

MT4はfxをトレードする時に利用する 取引プラットフォームで、 多くのトレーダーが利用していると 思います。 トレードのツールとしても、かなり高性能な ツールなので使いこなすことで トレードが面白くなってくると 思いますよ~ ちなみにMT4から派生したM…

海外fx MT4

多くの海外fxブローカーで取引プラットフォームとして 人気のあるMT4を使うことが可能です。 今では使えないブローカーは無いのでは?と 思われるほど有名なプラットフォームです。 トレードに特化してつくられているので 取引に必要な機能がすべて詰まって…

海外FX 税金はいくらから?

海外FXで得た利益については、きちんと 確定申告を行い、納税の義務があります。 それでは、その金額はいくらから? 私も曖昧になっていたので、調べてみました。 FXで得た利益については雑所得として扱われます。 その為、サラリーマンなどの給与所得者は …