海外fxでセミリタイア

ハイレバレッジでの取引が可能な海外fxでセミリタイアを狙うブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

海外fx おすすめ 業者

海外fx業者で一番のおおすすめは?と 聞かれたら、私はXMtradingをおすすめしますが、 一番重視しなければならない事は、自分の 選んだ業者が、自分のトレードスタイルと マッチしているかだと感じます。 利益を出すためにfxに取り組んでいると 思うので、そ…

海外fx ハイレバ

海外fxの魅力の一つと言えば、 やはりハイレバレッジでの取引が 可能ということではないでしょうか。 大きいところでは最大で2,000倍の レバレッジを効かせることが可能な 業者もあるようです。 国内のfx業者は、法律の縛りで 25倍が最大となるので、いかに …

海外fx 比較

fx取引を海外の業者で考えている方は、 業者選定をするときに、どのポイントを 重視して選定するのかを明確にして おいたほうがいいです。 ポイントが絞り込まれていると、 比較する所が定まっているので、 選定しやすいかと思います。 業者により、メリット…

海外fx ゼロカット

海外fx業者の特徴の一つとして ゼロカットシステムというものもがあります。 これは、取引で思わぬ損失を被ったときに、 口座に入っている金額のみをゼロにして それ以外の損失に関しては、支払わなくても 良いというものなんです。 まさに夢のシステムなん…

海外fx xm

海外fxの業者の中では、日本人の登録者数が 圧倒的に多いのがXMtradingです。 この業者はとにかく信頼性が高く、 今まで入出金でのトラブルがあったとの 噂を一切聞いたことがありません。 入金ボーナスやキャンペーンなども豊富で 初心者からベテランまで満…

海外fx スキャルピング

海外fxは一般的に国内の業者より スプレッドが狭いので、小さい利幅を 狙っていくスキャルピング手法を行うのには ピッタリだと私は思っています。 また、ハイレバレッジを効かせることも できるので、海外fxとスキャルピング手法は 相性がいいと考えていま…

海外fx キャンペーン

海外fxは国内のfx業者に比べ、 ボーナス特典や、キャンペーンが多いです。 新規顧客を獲得する姿勢が 国内業者に比べて活発なんだと 思います。 やはり、海外業者はいろんな人種の 方が顧客としているので、 考え方が違うのかもしれませんね。 これから海外f…

海外fx スプレッド

海外fxに限らず、為替取引をする際に、 スプレッドは出来るだけ狭いほうが 良いですよね。 でも、業者選定をする時には、 このスプレッドだけを重視して 選定するのは、あまりおススメできません。 業者を選定する時には、その他のサービス内容も 考慮したう…

海外fx おススメ

海外fxのおすすめポイントとしては、 やっぱり、ハイレバレッジでの取引が可能って ことですね。 少ない資金で数千万や億の利益を 目指すのでは、国内fxの最大レバレッジの 25倍では時間がかかってしまいます。 1,000万円くらいの資金があれば別ですけど、 …

海外fx 税金

海外fxで得た利益に関して、 口座が海外にあるから、税金は 支払わなくてもいいといった 考えをお持ちの方もいらっしゃるかも しれませんが、海外fxで得た利益に 関しても、しっかりと税金がかかります。 この辺の認識は強く持っていたほうが いいです。 日…

海外fx ボーナス

海外fx業者は、登録時、入金時のボーナスが 多いことも特徴の一つです。 XMtradingでは、口座開設だけで、 3,000円のボーナスが貰えますし、 入金時は500$迄に対して 100%のボーナスが貰えちゃいます。 このように国内fx業者には無い ボーナスが魅力的です…

海外fx メリット

海外fxの最大のメリットしては、やはり ハイレバレッジでの取引が可能と言いうことに 尽きると思います。 国内のFX業者だと日本の法律で最大25倍以下の レバレッジが限界なのですが、 海外の業者だと、そういった縛りが一切ないので 業者によって最大2000倍…