海外fxでセミリタイア

ハイレバレッジでの取引が可能な海外fxでセミリタイアを狙うブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外fx サイト

海外fxのサイトは、今や日本語対応していないサイトを 見つけることの方が難しく感じるほどに、 今では日本語対応が当たり前になってきていますね。 なので、英語に自信が無くても海外fxブローカーに 口座を開設して、トレードすることが簡単にできる 様にな…

海外fx アービトラージ

アービトラージとは両建でポジションを持つことにより 損失をなくすトレード手法で、理論的には負けない 手法と言われています。 しかし、海外fxの多くはこのアービトラージによる 手法を禁止している所が多いです。 一部については容認していますが、 かな…

海外fx クレジットカード

海外fxへの入金で一番手軽で便利な入金方法は やはり、クレジットカードからの入金では ないでしょうか。 アカウントへの反映も即時反映となるので、 急いで入金したい時など、とても重宝する 入金方法だと言えるでしょう。

海外fx デメリット

海外fxと国内fxを比べてみた時、 一番のデメリットと私が感じる面は、 やはり税金の税制についてですね。 国内fxで得た利益は一律20%の税率なのに対して 海外fxは塁審課税が適用されるので、稼げば 稼ぐほど税率が高くなっていきます。 年間で4,000万円の利…

海外fx 1万円から

海外fxへの入金に掛かる手数料は 基本的に無料となっていますが、 1万円以下の額を入金する場合は 手数料が発生するところもあります。 ですので、入金する時は余計な出費が 出ないように1万円以上の額から入金するのが 良いでしょう。 ある程度まとまった額…

海外fx レバレッジ 1000倍

海外fxではレバレッジ1000倍でトレードが できるブローカーもあります。 よくハイレバレッジでのトレードは危険と 言われていますが、ゼロカットを採用している 海外fxのブローカーなら、ハイレバでの トレードが危険だとは思いません。 ゼロカットはトレー…

海外fx 自動売買

海外fxでも問題なくEAによる自動売買が 可能です。 自動売買を上手く利用すればチャートに 張り付いていることなく、放置で 利益を上げることも可能になります。 ですので、その為にもその時にの相場に 合うアルゴリズムの選定が重要になってきます。 万能…

海外fx XM 評判

海外fxブローカーのXMは日本での知名度が 一番高く、多くの日本人トレーダーに利用されている ブローカーです。 その評判も高く、いまのところ 悪い噂は聞いたことがないですね。 日本人トレーダーが多く利用していることもあり サポート体制の方も日本語で…

海外fx リスク

海外fxは国内fxと比べてリスクが大きいと 思われがちですが、そんなことはありません。 ハイレバレッジトレードができるから リスクが大きい訳ではありません。 入金、出金に関してのリスクを言っているのか 分かりませんが、入出金が不安定なブローカーは …